口コミ
ユエンミクリニック江南本店をご利用いただいたお客様の口コミです。
プチ施術
人中短縮施術
人中短縮施術完全に満足です



[施術前]



[直後]

[7日目]
ジュビダーム + ゼオミン受けました、大満足です。
アフターの写真は腫れのある状態ですけれど今は腫れが少し治まりました
形が満足でボトックスを打たれたからか上唇が上がる感じです
*YOU&MEクリニック江南本店のお客様から頂いたレビューです。
Backユエンミクリニック江南本店をご利用いただいたお客様の口コミです。



[施術前]



[直後]

[7日目]
ジュビダーム + ゼオミン受けました、大満足です。
アフターの写真は腫れのある状態ですけれど今は腫れが少し治まりました
形が満足でボトックスを打たれたからか上唇が上がる感じです
*YOU&MEクリニック江南本店のお客様から頂いたレビューです。
Back